リラの部屋

 -こころとからだを考える-

悔しい、気が狂いそうになる

2013-07-20 18:19:32 | 日記

体が痛い

さっきNHKの訪問を受けてからだ

何度もテレビがないから、

テレビを買うお金がないから、

生活保護を受けているからって

断っているのにやってきてその説明をさせる

それだけでも十分みじめなのに

ムカついて腹が立って怒りがこみあげてきて

そして体が痛くなる

それまで音楽を聴いていて安らいでいたこころが

乱れまくって荒れまくって痛くて痛くてたまらない

しばらくは見知らぬ訪問者には対応しなかったけど

もう大丈夫だろうと思って出てしまった自分も悔しい

もう二度と対応なんかするもんか

とにかく痛くてたまらない

ストレスもたまった

いやだいやだいやだ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。