リラの部屋

 -こころとからだを考える-

リラックスしたいです…

2007-04-29 22:38:25 | 日記
なんだか眠れません。
最近結婚できない夢をよくみて、
うなされて目が覚めることが多いんです。
それだけ結婚願望が強いということは
私もわかっているのですが、
現実は、忙しくてとても結婚なんて
言ってる場合じゃないんですよね。
結局現実逃避なのかな。
そう思うとよけい眠れません。
もう何もかも投げ出して
ハワイにでも行ってのんびりした~い!

死んでました。

2007-04-29 19:04:00 | 日記
昨日の夕方から今日のお昼まで死んでました。
やっぱり疲れが出たようです。
でも、今日はお天気がいいし、外出するチャンスだと思い、
母を連れ出して、銀行へローンの相談に行ってきました。
最初は断られたのですが、いろいろ事情を説明して、
何とか別の担当へ引き継いでくれそうです。
外出ついでにデパートで買い物をしてきました。
帰りのタクシーがなかなか捕まらなくて、それで疲れました。
また今日もよく眠れることでしょう。

多忙日

2007-04-28 06:53:38 | 日記
昨日は朝から忙しくて夜中まで縛られていました。
休む暇もないくらい忙しくて、大変でした。
でも、私の大変さをわかってくれた人がいたので、
励まされました。
もう少し頑張れそうです。
今日も朝5時から頑張ってます。

やっぱり疲れました。

2007-04-26 18:50:57 | 日記
今日、出かける前に弁護士から電話があり、ブローカーから連絡があって、
弁護士相手でも私たちに言うのと同じように言っているようで、
頭が痛いかぎりです。
母とはこちらでもどうするか方針をきちんと考えなければ、
とやっと本気になったようです。
私はというと、弁護士の案にはあまり賛成ではなく、
一から考え直さなくてはならないな、と思いました。

今日応募の電話をした会社も対応がよくなくて、こっちから断りたいかも、
と思いました。
でも一応書類は提出しましたが。
場所は近くていいのですが、拘束時間が長いのが辛いかもしれません。
今日一日出かけただけでかなり疲れてしまいました。
行く先々で待たされた時間が長かったせいもあるかもしれませんが。
やっぱりまだ働くのは無理なのかもしれません。
明日、精神科へ行くので主治医に聞いてみますが、
医者代も払えない状況なので稼がざるを得ない状況です。
ゴールデンウィークは、家で勉強を教えられればいいなと思っています。
そのためにも体調を整えなくては。
それと、看板、作らなくちゃね。
営業用に、新しい携帯も買いました♪