リラの部屋

 -こころとからだを考える-

昨日はしんどかった・・・

2011-03-22 13:06:21 | 日記
地震の疲れが出たのか、

昨日はあまり起き上がっていることができなかった。

食欲もなく、食べることもできなかった。

何もできない自分が情けなかった。

まだちょっとしんどいけれど、

知り合いが無事でいたことが分かって少し元気が出た。

私も頑張ろう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-03-22 20:26:38
頑張らない。

今までで充分頑張ってる。

だから、頑張らない。

誰かに手を差し伸べる為には、まず自分が健康でいる事。

だから、頑張らない。

焦らず、ゆっくりで大丈夫。
返信する
今日はちょっとだけ元気です (リラ)
2011-03-22 21:21:16
枕さん、いつもコメントありがとうございます。

なんとか元気になりました。
珍しく、さっきの停電時に眠りませんでした。
むしろ元気すぎて(笑)

一休み一休み、ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。