リラの部屋

 -こころとからだを考える-

元気になったよ!4

2016-02-08 19:58:04 | こころ



ラストです(笑)


最終日はなんと、雪。


午前中の約束はキャンセルになり、


午後からの約束もどうなることやらと思いきや、


大丈夫とのこと。



荷物もたくさん送るつもりだったけれど、


最小限に。


しかも、


雪のため、取りに来てもらえず、


ダンボールももらえず、


あちこち駆けずり回ることに。




雪の中、


何とかしてダンボールを確保し、


結局翌日引き取りに来てもらい、


翌々日の到着。



何とか荷物をまとめて、


あわただしく親のもとを去る。


そして、


友だちとの約束。



久しぶりにゆっくり話したかったけれど、


時間はあっという間にたち、


物足りなさでいっぱい。



帰りの新幹線は動いていたので、


何とか席を取って帰ってくることに。



いろいろありましたが、


濃い4日間でした。



たくさんの人と会ったら、


たくさんの元気をもらえました。


その後も忙しさは続き、

楽しいことも続き、


いったんは元気を取り戻しました。


今は。。。



また後日。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。