リラの部屋

 -こころとからだを考える-

どうしたら普通の生活が送れるかな

2011-10-09 17:39:47 | 日記
最近、起きている時間より眠っている時間のほうが長い。

特に朝は苦手だ。

夜中のマンションの音がうるさくて気になるし、

朝早くに釘を打つような連続音に悩まされる。

なんとか普通の生活をしようと起きだすと、

昼間眠くて眠ってしまう。

刑務所に入ったら規則正しい生活が送れるのかな。

私の症状ではデイケアも受けられないし、

でも、とても常人の生活ではない。

それはわかるけど、どうしたら普通の生活ができるのか分からない。

矯正してくれるものも何もない。

死にたい気持ちは起こらないけど、

気が狂いそうだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矯正する必要などないのです。 ()
2011-10-10 14:28:13
まずは心を休めてください。充電して、電池がいっぱいになったら、それからでいいのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。