リラの部屋

 -こころとからだを考える-

元気になったよ!

2016-01-23 18:52:35 | こころ




前回の投稿の後、週末から休みを取り、

東京へ。



久しぶりの東京。

久しぶりの友だち。

久しぶりの実家。




そう、今回は親のところに泊まることにしたのです。

弟がまだ寄生してるけど、

私の親のうちでもあるから何を遠慮するものか、と思い。


こちらが堂々としていれば、何も怖いものはない。


行くまではしんどくてたまらなかったけれど、

行ってからは楽しくてたまらない!


初日は主にやらなければいけないこと、手続きとか、

面倒だったけど、えいやっ!でやったらあっという間に終わった。


そして、


時間ができたから、

以前かよっていた場所に



いろんなことを思い起こしながらその場所へ向かう。

いろんなことに思いをはせ、なつかしく思う。

ここがあったから、今の私がある。

ひたすら感謝の気持ちでいっぱい。



会いたかった人に会い、やりたかったこともできた


初日はこんな感じ。


これが4日間続きます。



続きは後日。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。