リラの部屋

 -こころとからだを考える-

元気になったよ!2

2016-01-24 16:29:09 | こころ


2日目は新年会。パーティーです。


去年知り合った仲間と久しぶりに会いました。


パーティーなので、知らない人のほうが多い^^;


でも、


新しい人と知り合うことも、パーティーの醍醐味。


友だちが増えました。



美味しいものを食べて飲んで、より、


人との会話を楽しむ、


それがパーティーのマナー。



あまり食べられなくても、満腹になりました。



パーティーの後は、


昨年知り合ったお友だちとお茶。


私は次の予定があったので急いでいたのだけれど、


1時間ほど一緒にお話をすることができました。


そこでも新しくお友だちが増えました。



そして、


この日の最後は、


京都時代の知り合いと久しぶりの飲み会。


京都へ戻ることも知らせず、急に引っ越してしまったので


お別れ会もなく、


1年以上あっていなかった。


それまではよく一緒に遊んでいたのに。。。


楽しみにしていたのに、


お店を予約していなかったせいか、


行こうと思ったお店はいっぱいで入れず、


ではほかのお店、と思っていっても断られ、


遅い時間からオープンのお店に電話をかけてみてもつながらず、


ひとまずお茶しましょ、ということでカフェに入ってお話。


時間が来たころに再び連絡を入れるもやはり断られる。


いったいなんなんでしょ?


結局、


入ったことのないお店に挑戦。


そこはすんなりと入れて、食事もおいしかったし、


お酒も飲んで、ゆっくり過ごし、


お腹いっぱいになって再会を約束して別れました。



久しぶりに結構飲んだなあ~


帰りにマクドナルドでコーヒーを買って帰って飲みました。



た~くさん、人と会って、おしゃべりして、食べて、飲んで、楽しい一日でした。




続く・・・







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。