りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

昼は讃岐うどん、夜はすき焼き

2018-08-27 21:53:57 | 外ごはん
今日は突然牛すじおでんが食べたくて食べたくて〜


おねちゃを誘って石神井公園駅からすぐの
讃岐うどんのお店 「うたた寝」さんへ。



お店に入るなり まずは牛すじ確保〜!!

セルフだから残ってたの全部!!


おねちゃが運転手だから安心して

昼間からビールと純米酒🍺


牛すじ大好き!!
美味しー!嬉しー!



アマちゃんは大根


さ!あとは何食べる?









おねちゃは うたた寝セット

アマちゃんの好きなお稲荷さんも付いてるからね

天ぷらも美味しそう





りぷママはかしわ天ぶっかけうどん



かしわ(鶏)天美味しーい!!
サクッとしてる!





お腹いっぱいになりました
大満足!!


さあ!
晩ごはん用に美味しいお弁当を買って帰ろうと思ってたら〜


定休日だった!!



しょうがないのでスーパーに寄ってお買い物。



1番楽〜なヤツ



はい!すき焼き!!

材料は切ったからあとは好きにやってね〜
りぷママはお腹いっぱいだから ちょっとつまむ程度。と言いつつ実は結構食べた


山形牛







ひーちゃん流すき焼き




やっぱ食べたくなるのよね〜



料理用に買ってるパック酒

やっぱすき焼きにはお酒だよね
飲んでも美味しい


さ!いつもの合言葉は〜?


「明日から!」笑

明日から頑張る!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2018-08-28 11:52:28
おでん・うどん・すき焼き~どれも美味しそうで
食べたいんだけどなぁ~
八景島フラが終わって暑さと疲れと緊張で
昨日ダウン
見ると食べたくなるんだけど…
食べると…気持ち悪くなって…
これで少し体重減るかなぁ~なんて(笑)
ちゃんと元気に食べられるのって大切~
って痛感してます
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-08-29 23:23:00
なんかここんとこ食欲がとまらなーい!!
りぷたんもスゴイんだよ!
お腹の調子も良くて「くれくれ」うるさいの(笑)

mikaさんも早く体調が戻りますように。
返信する
Unknown (sarukitikun)
2018-08-30 11:52:44
明日から頑張る!私もモットーにしたいです、牛筋の串が美味しそうですね~(^o^)丿
返信する
sarukitikunさまへ (りぷママ)
2018-08-31 00:28:41
モットーにすることは簡単なんですが~

なかなか実行出来ません(笑)

牛すじ大好き!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。