りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

ステーキ&ピラフ?

2018-08-26 20:09:32 | りぷママごはん

今日の晩ごはん〜♪


ずっとプールで遊んでたのでまたまた手抜き



お昼におねちゃが沢山作ってくれたチャーハン。


それにステーキ!!





やはりポートワインとお醤油を煮詰めたソースで。



ひーちゃんには 野菜たっぷりのピラフだよって言って出しました。何となく 笑

美味しい!美味しい!って完食!!

苦手な皮付きもち麦入りご飯で作ったのにね(笑)

いつもお肉やご飯は少ししか食べないはずが。
言い方1つだな


小松菜と油揚げのお味噌汁付きよ



りぷママはポートワインソースとワサビで。


は〜 美味し!


今日は絶対夜食食べません!!(^-^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-27 08:16:36
うわぁ~~~

元気が出るメニューですね~
凄く美味しそうです(^O^)/
ワサビで食べるのが私も好き♪

パイナップルジュースやっと見つけました。
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-08-27 22:47:34
やっぱりお肉は元気が出ますね~
今日も食べちゃいました!

パイナップルジュースありましたか!?
あれ、作る?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。