りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

おとといの夜

2019-11-04 12:58:53 | 日記

続きです






もともとりぷママとひーちゃんはしょっちゅう喧嘩します!

喧嘩?と言えるかな〜?
だいたいはひーちゃんの一言にりぷママがムッカ〜!!ときて1人で騒いで1人で暴れて


ひーちゃんはいつも穏やかで優しいんだけど
ひと言余計な時があるのよ

そして本人は全く悪気がない。


でも りぷママが怒るから
大体の場合

「はい!ひーが悪いです!ごめんなさい!」






おとといの夜もまた。


ホントにつまらないことっちゃつまらないのですが


この日はひーちゃん、なかなか謝らない。

「そんなつもりで言ってないし、ボクは悪くありません!」





りぷママ、クッションをぶん投げる!笑

その他もろもろ

そして自分ですっ転んだかなんかで〜

(なんせ酔っぱらい!はっきりとは覚えてなーい!笑)






その夜遅くにおねちゃに送ったLINE
「左膝負傷!!痛いよ〜笑笑笑」


翌日おねちゃに言われました。
「こうやってふざけた感じで言うから大したことないんだと思っちゃうんだよ」

はい!






続きます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-11-04 13:57:59
つまり、大したことで終わらなかったってことよね?
しかも膝?
なんか大変なことになったような...
とりあえず、美容院に行って可愛くなった後でよかったね!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-11-04 16:51:10
うふふ!!
続きを見てね(笑)

ホントに良かった〜
美容院行っといて!!
でなきゃ   凹む
返信する
Unknown (mika)
2019-11-05 16:54:27
分かる〜一言余計って
って膝
ありゃりゃ〰ですね。
足はねぇ~手もだけど…負傷すると
辛いですよね。
そもそも痛いのが…つらいし
ホント不幸中の幸い
美容院行っといて良かったですね。
って長引かない事を祈ってます
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-11-07 23:26:29
ブログ見ててわかるでしょ?笑
一言余計なの

マジ美容院行ってて良かったわ!
でないと気分がふさいじゃったかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。