りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

キムチ唐揚げとバーミヤン

2021-09-18 01:01:00 | デリバリー

昨日はおねちゃのレッスンが沢山入ってる日なので

 

 
アマぴぴの晩ごはんを頼まれました
 
 
よし!!
 
 
久々に唐揚げ作るか〜!!
 
 
と言っても桃屋のキムチの素を揉み込むだけ
それに片栗粉と小麦粉半々の割合のをまぶして揚げるだけ😄
りぷママんちは揚げ物にもオリーブオイルを使います。
 
 
 
ちと揚げ過ぎた感


でもね
 
偏食アマちゃんが食べる!食べる!
 


オミちゃん嬉しい😆😆😆
 
 
 
子どもたちは食べないけど一応サラダも


シャインマスカットに


 
梨ちゃん


 
 
 
今日のお昼はおねちゃと2人
 
 
バーミヤンの宅配を頼みました
 
 
 
黒酢豚
 

さつまいも、カボチャ、レンコン入り。
お肉もたっぷりでなかなか美味しいものでした。
 
 
 
 
台湾大唐揚げチャーハン


唐揚げには香味醤油ソースをかけます。
台湾唐揚げ、1度食べてみたかったんだ〜
 
パリパリで美味しい
 
 
 
ビャンビャン麺

きしめんみたいに幅広のモチモチ麺。
上手く表現出来ないけど面白い味、食感。
悪くない😊
 
 
 
ホイコウロウ
 
 
 
武蔵野麻婆豆腐


 
 
紅白ダブル焼き餃子
赤っぽいほうはピリ辛
でもそれほどではない😄
もう一人前普通の餃子も。
 
 
いくらなんでも頼み過ぎた〜!!
 
 
 
もちろん晩ごはんはその残りを温め直して
 
 
それでも食べきれず
 
 
 
明日のお昼もか〜
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2021-09-18 05:19:00
おはようございます

りぷママさんのキムチ唐揚げ、久しぶり
ですね
とっても美味しそうです♪
アマちゃんも喜んで食べたでしょう
私も食べたくなりました🎵
返信する
Unknown (shinkumi20090711)
2021-09-18 10:57:49
おはようございます☺️
揚げ物にオリーブオイルってとても豪勢ですね👏
唐揚げ美味しそう🤤
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-09-18 23:29:59
やっぱりウチの唐揚げは〜
これで決まり!!

みんな大好き!!
返信する
shinkumi20090711さまへ (りぷママ)
2021-09-18 23:34:28
なんとなく体にいいような気がして

オリーブオイル使ってます
少し多めくらいの揚げ焼きかな?

このキムチ唐揚げは外国人にも大人気です
返信する
Unknown (mika)
2021-09-21 12:25:50
おぉ~久々
りぷママさんお得意のキムチ唐揚げ
もぅ絶対誰もが好きなヤツですよね。
いっぱい山積みにして食べたいわ(笑)
今はどこでもテイクアウトありですもんね。
バーミアン~ずーっと昔に行った事あるけど(笑)
どうしても色々目移りしちゃって
食べたくなっちゃうと…凄い量になっちゃい
ますよね。
でも色々食べてみたいんだも~ん
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2021-09-22 01:11:54
ウチはみんなこれが好きだからね〜
オミちゃんの味っていうか〜
桃屋の味!!

バーミヤンね〜
バカに出来ない!!
酢豚なんか美味しかったよ〜
餃子美味しくない(笑)
お店で食べると美味しいのかもだけど。
でもいろいろ結構満足できる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。