りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

鱧フライが美味しい!!

2019-06-02 21:01:55 | 外ごはん

今日は久しぶりのお外ごはん〜♪



りぷたんの体調も良くて一安心
2時間くらいだったらお留守番してくれるよね?!







石神井公園駅近のお店

「若杉」


お魚の仲卸さん直営店。
だから新鮮!!











本日のオススメ刺し盛りをお願いしました。


ボタン海老は入れてね!って


いつものように熱燗と〜




生ビール




お通し

蒸しアワビにコゴミのお浸し。


お通しからして美味しい!!


嬉しいな〜




本日のオススメ刺し盛り

石カレイが1番美味しかった!!
藻塩で食べると最高!!


ボタン海老もなかなか!!



ひーちゃん、下手くそ!!




ハモのフライ

今日の1番!!

美味しかったな〜


ハモは意外に旬が長いとか?


お店特製のソースも良かったし、お塩でも




浦霞ください!!









出汁巻玉子






美味しいね〜



黄金サバのしめ鯖が気になって気になって〜




握ってもらいました






美味しかった〜!!


久しぶりのお外ごはんは大満足でした


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2019-06-02 22:45:20
仲卸の直営店!
それは美味しそう〜〜〜!!!
でも...ボタンエビ、頭の方に身が残ってるし。
勿体無い〜!
でも焼いてもらって食べたかな?

だけどだけど!
いちばんびっくりはりぷママさんがしめさばのお寿司を食べたってとこ!
今回は当たらなかったよね?!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-06-03 00:03:49
もちろん焼いてもらったよ〜!!
海老の頭!
美味しかった!

こちらのお店の大将を信じました!笑
今のところ大丈夫だから もう大丈夫!!
やっぱ鯖美味しい〜!!
返信する
おはようございます (かこ)
2019-06-03 10:56:38
うんうん、これはどれを見ても
美味しいのが分かります。
私の大好きな物ばかりで・・・

ご一緒したかったです(´∀`*)ウフフ

りぷたんも体調も良くて嬉しいです(^O^)/
返信する
Unknown (mika)
2019-06-03 17:10:04
りぷたんの調子が良くて
お留守番〰外食に出かけられて
何より~
そして…浦霞に合う美味しい品々
どれ見てもヤバイですね
鱧って旬の時期短いと思ってましたが
ながいんですね。
ひ~ちゃん&私の好きな卵焼きも
美味しそうだし…お刺身もどれもぷりぷり
っぽいし鱧もいい感じだし~
ってホントりぷママさんが鯖食べるなんて(笑)
でもでも今回は何ともなかったみたいで
こちらも良かった良かった~
楽しくて美味しいひと時でしたね
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-06-03 23:12:11
だよね〜?
かこさんもお好きそう

りぷたんが元気なので久しぶりの外食!
ホントに嬉しいことです
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-06-03 23:18:22
ありがとう!
ホントに元気で嬉しいです!!

鱧はしゃぶしゃぶかフライが美味しいみたいです!
今くらいから秋までok

鯖はやっぱり1番好きだしね〜
万が一の時は正露丸がある!!
アニちゃんがくた〜っとなるらしいよ。
ホントかどうかわかんないけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。