りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

今日は柚子蕎麦

2021-01-08 22:34:00 | りぷママごはん
はい!
今日もお蕎麦



叔母から貰った長野の柚子蕎麦

関西人ひーちゃんはやはりキツネ🦊がお好き




タコと里芋の煮物

この組み合わせは美味しいね〜


あとは冷やしトマト🍅

以上!!きっぱし!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2021-01-08 22:46:27
ただただ炭水化物のうどんやそうめん白米と比べて、お蕎麦は断然太りにくくて体にいいもんね!
りぷママさんはのびのびの柔らかいのがお好きでしょ?(うちの父と一緒!)
意外とひーちゃんも柔らかいのがお好きそうな気がする〜。
やっぱり日本酒だねっ!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2021-01-09 00:38:53
お蕎麦、
けっこう食べてるけど体重減ってる!!


のびのびグタグタの麺が好きなのはカップ麺に限ってのこと(笑)
でも〜
まあ確かにお蕎麦でも何でも柔らかくてもOKかな
結局麺好きです
明日もお蕎麦です!
返信する
おはようございます (かこ)
2021-01-09 05:21:30
柚子蕎麦美味しそうですね
この蕎麦は柚子の味はするの?
私もキツネが大好きです

大根とタコの煮物凄く美味しそうです🎵
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2021-01-10 01:46:07
柚子の味というよりやっぱ香りかな〜
いや!味も結構するかも!
実は麺にいろいろ練り込んだヤツ、あまり好きじゃありません
でも熱々お蕎麦だと美味しく頂けました
え?!かこさんもキツネ好き?笑
私はお蕎麦はタヌキ派
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。