りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

冷凍焼きそばとパイナップルチキン

2018-08-16 21:44:57 | りぷママごはん
今日は夕方アマちゃんお預かり


それからお風呂入って〜




晩ごはんは残り物と冷凍食品で



はい!枝豆!

冷凍もの。解凍しただけ!


昨日の残りの煮物

チンしただけ。



生協さん仕様の冷凍焼きそば



チンして〜



目玉焼きは3個乗っけました。

玉子大好きひーちゃんは絶対2個食べるもん!



焼きそばとビール、最高!!





なかなか美味しかった!!



昨日作ったパイナップルチキン



これくらい炙ると更に美味しい







それなりに美味しかった晩ごはん〜

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-17 08:21:35
冷凍焼きそば美味しそう~~
やはり、り目玉焼きがあると良いですね。

パイナップルチキン、とても美味しそう~~
前日のも良いけど、焼いた方が凄く
美味しそう~~
私もマネッコしてみたいな( ..)φメモメモ

宇都宮餃子みんみん、これは私も大好き(^O^)/
返信する
Unknown (mika)
2018-08-17 10:55:09
怪獣アマゴンお預かりお疲れ様でした

冷凍枝豆うちも冷凍庫にストックして
ありますよ~
そのままでもOKだしサラダに使ったり
何気に重宝しますよね。
目玉焼き3個のっけての焼きそば~
ホント…目玉焼きあるとちょっと
グレイドアップ玉子大好き~
ホント…ひ~ちゃんと好みが似てるわ~

パイナップルチキン絶妙の炙り方
ビールに合う合う~
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-08-17 23:02:02
夕方からアマちゃんお預かりでお風呂はいってって...アマゴン、お風呂でもいつものようにいかんなく怪獣ぶりを発揮してたんじゃない?(笑)
それで疲れて寝てくれたかな。

生協さんって、働く女性の味方ってイメージ.
焼きそばもレンチンするだけでいいのね。
その茶色はソース焼きそば?
ジャンクな感じに唾液出る〜〜!(笑)
それにしてもひーちゃんと2人で1人前。
本当に少食カップルね〜!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-08-18 23:27:38
目玉焼き、あると無しとじゃ大違い?(笑)
やっぱし欲しいところです

焼き付けないで煮るだけだとますます簡単!!
そのほうが柔らかくてじゅーしーでした。
そうなの!
仕上げに炙るしね

餃子も美味しかった~
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-08-18 23:57:16
玉子、
何個食べても大したことないってテレビで見てから
食べる!食べる!(笑)
1個は残しといて!って言わなきゃ全部食べちゃう

パイナップルチキン、
簡単なのに美味しいよ
煮ただけでも
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-08-19 00:35:07
アマちゃんお預かりはかなりのエネルギーを使うので
ご飯は手抜きも手抜き(笑)

生協さんはどっちかっていうと素材にこだわる人のためって感じ?
お野菜も安心だし
たまにこういうレンチンものも生協仕様だといいかな。
2人で1人前しかチンしてないのに
「何でこんなに沢山作るんですか?」って!
これ以上少なく出来ません!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。