りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

「梅の花」のお弁当と「塚田水産」の玉ねぎ天

2018-08-06 23:19:10 | 買ってきたもので

今日は昼間に叔母が遊びに来てくれたので〜


またまた出前とって2人でお昼ゴハン〜♪



叔母は醤油ラーメン、りぷママはタンメン。


近所の中華料理屋さん。
かなりのお得意さんと言えるのでは? 笑



昼間からお腹いっぱい!!


もう晩ごはん作る気失せた!!



そういえばおねちゃ、朝から吉祥寺に行ってる。
マッサージを受けに。

彼女は中学生の頃から肩こり、腰痛持ち。
職業病とも言える

おデブのアマちゃんを抱っこするため ますます大変!!


ま、とにかく吉祥寺にいるので〜

東急デパートでお弁当買ってきてー!!




買ってきてくれた


「梅の花」のお弁当



ひーちゃんはウナギが好きだから









吉祥寺 「塚田水産」の玉ねぎ天も。

美味しいのよ!これ!

アマちゃんの大好物


今日も丼いっぱいの玉ねぎ天、つまんでました



ストロングゼロのビターレモン好き

鳥取産生造りらっきょうも


明日はお料理しなきゃな〜
冷蔵庫の野菜たちがヤバくなりつつある。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-08-07 08:26:26
お昼にお腹いっぱい食べちゃうと
私も夜は作りたくなくなっちゃいます!!


お弁当良いね~美味しそうです(^O^)/
ママさんの方?の豆入りご飯、凄く気にかかります。

玉ねぎ天も凄~く美味しそう
これを丼ぶりに?
食べてみた~~い(^^♪
返信する
Unknown (mika)
2018-08-07 10:49:58
『梅の花』お店には行った事あるけど…
お弁当食べた事ないなぁ~
わぁ~大好きな豆腐焼売も入ってる~
ガッチリしっかりお肉食べたい~って時には
むかないけど…梅の花いいですよね
ちょこっと色んな物食べられるからお弁当
玉ねぎ天もいい色に揚がってて~美味しそう
ネギ系好きには魅力的~
吉祥寺…そんなに遠くないけど…行かないんだよな。
らっきょうも~好き~一度食べ過ぎて…
気持ち悪くなった事あるけど(笑)
返信する
Unknown (愛されている妻)
2018-08-07 22:52:29
梅の花のお弁当って、あのお豆腐料理の梅の花のお弁当なのね!
お店も行ったことないんだけど、お弁当も美味しそう〜。
だけどさ。
昼間とはいえ、中華麺、罪は重いよ〜〜。
それは絶対体重増える系!(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2018-08-08 23:25:51
そうなの!
お昼はあまり食べないから たまにガッツリ食べると
とたんにやる気なくす
今日もおねちゃに言われました。
最近お弁当ばっかじゃない!?って!

玉ねぎ天、
アマちゃん大好きで 器にてんこ盛りのヤツをおやつみたいに摘みながらiPadしてました(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2018-08-08 23:31:24
そうなの!
むかーし お店には行ったことあるけどお弁当は初めて!
豆腐シューマイ、美味しいね
また新たに見直したわ!

玉ねぎ天、
おねちゃ 5パックくらい買ってきたのよ。
アマちゃん、写真の1パックなんてあっという間に食べちゃうよ!
ホントに渋い男やー
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2018-08-08 23:34:20
おねちゃのおススメで買ってもらったんだけど~
なかなか美味しいお弁当だった!!
豆腐シューマイがいいのよ~

中華の出前、
もう しばらくやめる!!
ホントにヤバいもん!
数字は正直
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。