りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

MFC&OFC

2020-12-24 22:26:00 | お家でパーティー
クリスマスイブのメニューは〜


おねちゃのリクエストにより



ただただ唐揚げをひたすら揚げました

はい!いつものキムチ唐揚げ!
鶏スペアリブ大量、
そして少しだけムネ肉。

おねちゃにとってはMFC(ママのフライドチキン)
アマぴあにとってはOFC(オミちゃんのフライドチキン)





大人気!!

揚げても揚げてもドンドンなくなる
特にぴあたん、恐ろしいくらい食べました。大丈夫かな〜


おねちゃの好みで今までは小麦粉をまぶしてたけど、今日は片栗粉でやってみたら

冷めてもカリッと感があるし軽くていいね👍🙆‍♀️


とにかく揚げて揚げて


恐ろしい量がなくなりました




あとはこれだけ!

でもクリスマスだから奮発して〜

モッツァレラは水牛のお高いヤツ


食べたもの これだけ!!

あ、あとイチゴ🍓


でも一同大満足


そして


パーティーというとロウソクふーっ!が
付き物だと思い込んでらっしゃるお方



今日はケーキが無かったので唐揚げで



さあ!


明日はドイツ風クリスマスディナーです🎄

もちろんシェフはニーチャ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス (かこ)
2020-12-25 05:32:36
昨日のイブ、楽しく過ごされた
ようで良かったです
揚げたての唐揚げ、凄く美味しそう〜
ぴあたんとても美味しかったんですね

サラダも美味しそうです♪
今日も楽しいクリスマスを・・🎵

返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-12-25 23:56:14
唐揚げ、
とっても美味しくて大人気!!笑
ぴあたん、10個は食べました

はい!今日も楽しかった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。