りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

またまた焼肉

2019-09-07 22:03:25 | 外ごはん
今日はお墓まいりに行きました


叔母、おねちゃ、アマちゃん、ぴあたん、りぷ、
りぷママ。

車で1時間ほどですが



やはり1番お利口さんなのはりぷたん!


りぷママに抱っこされてジーッとしています。
暑いからお留守番してもらおうかと思ったけど
やけに一緒に行く行く言うので



お墓まいりを終えて
りぷたんをお家に置いて



またまた焼肉食べに行きました〜!!



だってね、



チョロチョロ落ち着きのない怪獣アマゴンを連れて行けるところってそこしかないのよ!
個室のある焼肉屋さん!

それでも走り回る怪獣

今日はちょっとばかし怒ったったわ!!



炎天下のお墓まいりの後の生ビール旨し!!


今日はホルモン気分




和牛カルビとロース




上タン塩には刻みネギをトッピングして。



叔母はやはり柔らかいお肉がいいとのことで。

黒毛和牛のおススメ盛り合わせ。





焼肉って美味しいね〜


チョレギサラダ



この他にも追加追加でまたまたいっぱい食べちゃった!!


前回気に入ったコムタンうどんも


叔母と半分ずっこ!




美味しかったな〜


ご馳走さまでした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-09-08 08:25:38
お墓参りご苦労様です
暑かったでしょう~~!!
りぷたん、お利口さんだったんですね(^^♪

その後の焼肉は最高でしたね(^O^)/
アマちゃんのヤンチャ、今がピークかな???

やっぱり何度見てもコムタンうどん美味しそうですね(´∀`*)ウフフ


返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-09-08 21:19:56
おばさまも一緒に行かれたってことは、りぷママさんの実家のお墓?
りぷたんもみんなと一緒にお出かけしたかったのね♪

そして怪獣アマゴン、本領発揮しちゃったわね(笑)。
元気余っちゃって大変ね!
そしてりぷママさんもおばさまもお元気!!!
私は牛肉が食べたいと思わなくなっちゃったんだもん。
でも、キムチでビールはご相伴するっっ!(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-09-09 00:44:03
はい!
りぷは本当にいつもいつも良い子!
アマちゃんとぴあたんは〜そこそこ?良い子!!笑
いや!やっぱ走り回るのよ〜!
怪獣は。

コムタンうどんにハマりました
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-09-09 00:54:17
実はね〜
お墓が叔母んちとお隣同士なのよ〜
だからいつも一緒に行くの

アマゴンはもう手に負えないわ!!
やんちゃ過ぎて
でも〜
基本は優しい良い子なので
ついつい許す

牛肉を食べる頻度はやっぱ少なくなったよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。