りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

牡蠣のガーリックオイル焼きと海老塩焼き

2019-09-06 23:34:31 | おねちゃ&りぷママごはん
お昼ごはんからいきます!!



そりゃ、やっぱり昨日頂いた釜揚げシラスを食べなきゃ!!







炊きたてご飯にたっぷし乗せて〜



いろいろ薬味とかいらない!!
ホントに美味しいものはシンプルに
旨し!!


でも2杯めは卵かけご飯にしました。
その上にまたまたシラスたっぷし!!
ちょっとマイルドになって


もうね!ホント!大好き




本日の晩ごはん



糖質ゼロ麺でパッタイ風。
豚バラ肉とお野菜。

味付けは塩コショウ、顆粒鶏がらスープ、オイスターソース。


美味し!



おねちゃが牡蠣のガーリックオイル焼きを差し入れしてくれました

美味しいよ!!ありがと!!


でも


おねちゃ曰く

「ニーチャのはもっと美味しいのに〜 何が違うんだろ?」


うーん!わからん!





天然の特大海老をフライパンで塩焼きに。




白ワインで。





美味しいです!!



おねちゃがスっごく褒めてくれた!!



そのくらい美味しいです!!笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-09-07 08:17:11
今日はどれも全部美味しそうですね!!
私の好きな物ばかりです(´∀`*)ウフフ
って、糖質ゼロ麺のバッタイ風は食べた事ない
のですが・・・たぶん、好きだと思います(笑)

牡蠣のガーリックオイルこれは最高~~(^O^)/
そして天然エビも・・・

朝から幸せな気分になれます(´∀`*)ウフフ
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-09-07 22:27:25
これから伊東園の朝はシラス丼にしようって思ってたのに、この間泊まったところはなかったのよ〜。
シラスが。
明太子はあったけど、魚卵はコレステロール怖いし。
しかも特別に美味しいシラス?
いいな〜〜!
天然特大海老の塩焼きも美味しそう〜〜!!!
もちろんりぷママさんの焼き方も抜群だったんだろうけど、きっと素材もいいんだわ。
我が家はそんな高級品買ったことないかも!
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-09-07 22:46:45
かこさんもお好きよね?!
海老ちゃん、牡蠣ちゃん!
実際美味しかったでーす

もちろんパッタイもね!(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-09-07 22:51:38
あらら!残念!!
シラス丼美味しいのにな!

明太子はご飯に1番合うと思ってる!
たまに食べるのなんて大丈夫だと思うけどな〜

最近海老に凝っちゃって!
美味しいガーリックシュリンプが食べたい!!
あと美味しいエビチリも〜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。