りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

りぷたん、病院行ったものの

2019-05-22 22:24:39 | りぷ
今日は朝からりぷたんの病院🏥


でも



白血球の数値が低くて〜



治療出来ませんでした


りぷはもともと子どもの時から白血球数が少ない体質。


また1週間後に!ってことで。


そして


同じ病院に叔母の家のワンコ(ビーグル)が入院してます。
腸の腫瘍で昨日手術したばっかり。


面会させてもらえました


元気!元気!


嬉しくなった!!


りぷとは半年違い。


りぷがウチに来る前はしょっちゅう家に泊めたりして可愛がってた子
りぷとも大の仲良し



2人ともまだ12歳。


目標!!長生き!!だよ〜!!






ところで

病院から帰ったのはお昼過ぎ。


お腹すいた〜


はい!

また出前!!




冷やし中華、もうやってました〜!笑

ひーちゃんの。



りぷママは


ワンタン!!

前回のエビワンタンと違って醤油スープだった〜!!


普通にお肉のワンタンなら良かったんだね!


これこれ!!

とりあえず満足しました



アマちゃんにチャーハンも。




そして晩ごはんは〜




いつものワタミ弁当。



お味噌汁もお付けしますよ〜

昨日の残りレンチンだけどね


りぷ、病院の日は何かを感じるのか?
朝から何も食べなかった!
白血球数も少ないときてはとにかく食べて欲しい!!



ステーキだよ〜!!
ブロッコリースプラウト添えね!


秒殺!!

こらこら!!
食欲無かったんじゃ?



ひーちゃん、またおすそ分け。

良かったね!
お喜び!



りぷママは昨日の残りの鶏スペアリブ

これまた美味しかったです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-23 08:25:50
りぷたんと病院ご苦労様です。
りぷたん、白血球少ないんですね。
我が家は娘二人はOKですが、夫も私も
少ないです。
夫は若い時からずっと・・・
たぶん、りぷたんと同じでそう言う体質なのかも??

ワンタンはやっぱり醤油味が良いですね
とっても美味しそう~(^O^)/

りぷたんもステーキ完食!!
ホッとしました~~(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-05-23 22:53:36
りぷたん、治療ができなかったって...(涙)。
ステーキでもなんでも食べられるもの食べて、元気になっておくれ〜〜〜!!!
りぷたんのおすそ分けあずかったひーちゃん、ラッキー!(笑)
でもひーちゃんもどんなにか心配してることか...

ワンタン、やっとお醤油味の美味しいのが食べられて良かったね!
私は多分ワンタンって食べたことないわ。
あ〜、ラビオリ食べたい!(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-05-25 00:09:33
そうなんです!!
体質!
りぷたん、赤ちゃんの頃から検査するたびに言われてました

醤油味スープのワンタン、
気に入っちゃって〜
毎日出前頼みたくなる〜!!笑

とにかく何であろうと食べてくれないことにはね?!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-05-25 00:15:05
そうなの!
とにかく好きなもの食べて免疫力をつけねば!!
ひーちゃんもりぷと半分ずっこくらいがちょうどいいの!

ワンタンって何気に美味しいものよ〜
ツルンとした食感が
1度食べてみてみて!
返信する
Unknown (mika)
2019-05-28 11:33:07
ずーっと読み逃げ状態で…
りぷたん~治療できなかったなんて…
きなこも病院行く日は何となく感じるのか
ご飯食べなかったり食べてもちょこっとだったり
ですね。
でもりぷたんステーキ食べてくれて良かった
もぅホント食べてくれるものなら何でも
作るし買うし~ですよね。

ワンタン~ずーっとりぷママさんのブログ
見てから食べたくて食べたくて(笑)
食べに行くお醤油ベースのこういう
感じの置いてあるお店知らないし…
自分で作る無理無理~(笑)
6/1フラ打ち上げが中華料理屋さんなので
そこのmenuにあったら頼もう(笑)
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-05-29 01:08:28
明日また病院!!
やっぱり治療出来るといいな〜

今日もステーキ食べたよー
すっごい食欲!!
好きなものいっぱい食べて元気!!

ワンタン、毎日食べたい!(笑)
うんうん!
打ち上げで食べて〜!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。