りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

お誕生日は鰻重で

2019-07-24 20:16:32 | 外ごはん




今日はひーちゃんのお誕生日〜!!


大好物の鰻でお祝いすることに



だけど



近場の鰻専門店はなぜかことごとく定休日





石神井公園駅そばの大衆割烹料理屋さんへ



まずはビール。

りぷママ 「お誕生日おめでとう!!🍻」










お刺身盛り合わせ来ました!!


お店の女性スタッフさん
「お誕生日おめでとうございまーす! ささやかですがお刺身多めにさせて頂きました」

ん?何にも言ってないけど?


ああ!りぷママのデカい声で


ありがとうございまーす!!



お刺身にはやっぱ熱燗🍶




蛸の唐揚げも

とっても美味しい
スダチサワーお願いします




メニューにはなかったけどお願いした鰻巻き。
これまた美味しい




鰻用の山椒が良い香りで


蛸の唐揚げにも




はーい!
ひーちゃん!
鰻重来たよ〜!!





りぷママも少し貰って食べたけど なかなか美味しい!!

甘めの食べ物ってあまり好きじゃないんだけど
鰻に関してはやや甘めくらいのタレが好き






肝吸い




ひーちゃん、とっても喜んでくれました


良かった!!













最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-07-25 08:12:27
ひいちゃん、お誕生日おめでとう
ございます
一つ齢を重ねた分、倖せも多く重なり
ますように・・・(((o(*゚▽゚*)o)))

リプママちゃんの通る声に、お店の方も
気が付いてくれてお刺身が多く・・・
嬉しいはからいですね(^O^)/

ひいちゃんの大好きなうな重に肝吸い
良かったね(^^♪
返信する
Unknown (mika)
2019-07-25 13:59:58
たまご好きで何かと好みが
似ているひいちゃん
お誕生日おめでとうございます

大好きな美味しいうな重・肝吸いで
りぷママさんにお祝いしてもらって
ご機嫌だったんじゃないですか~
お店のBD特典(笑)も嬉しいですよね

ひいちゃん&りぷママ&りぷたん
&おねちゃfamily&気前のいい叔母さま
みんな健康で元気で仲良く毎日
過ごせます様に~


韓国でわんこウナギしてから鰻は…
って思ってましたが…やっぱりちゃんとした
鰻は美味しそう~
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-07-25 22:48:53
ありがとうございまーす!

やっぱりりぷママ、声が大きいのね〜
いつもひーちゃんに言われるの。
「お静かに!」って(笑)

でも今回はそのおかげでお刺身サービス〜!!

喜んでくれました!!
うな重美味しかったもん!
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-07-25 22:54:33
ありがとうございまーす!

はーい!
喜んでくれました
鰻大好物なんだもん!

本当にありがとね〜
健康で元気で仲良く!!
それが1番ですものね

鰻、沢山は無理だけど
美味しいのを少し頂くくらいが最高!!
ホントに美味しかった!!
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-07-25 23:07:12
ひーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
大好きなりぷママさんと美味しいうなぎ食べて、この幸せ者〜〜!
ヒューヒュー!(笑)
お誕生日おめでとう!って、お刺身増えたのもラッキー!

たまたま?
いいお店の出会いもよかったね〜!
りぷママさんからひーちゃんにプレゼントってするの?
チューとか?(笑)
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-07-25 23:39:12
ありがとうございまーす!

だよね〜?!
もっともっと派手に喜んでよ〜

ネットで見つけたお店だけど なかなか雰囲気もお味も良かったです

ひーちゃんは物はいらないと言うので お食事をご馳走するだけ

チュー?(笑)
もう今更プレゼントとは言えません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。