りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

りぷたん病院の日のごはんは〜

2019-05-29 22:52:15 | りぷママごはん
今日は朝からりぷたん病院🏥


白血球の数値も上がってて治療出来ました〜


治療は何時間もかかるので 預けて一旦帰って〜
また夕方にお迎えに行きます。


そんな日の晩ごはん



なんか急にハンバーグが食べたくなって
セブンイレブンのヤツ。
あっためるだけ〜
金のハンバーグじゃないよ!
もっと安いほう。

その代わり目玉焼きはダブルで

デミグラスソース美味しい!!
満足出来ました



ひーちゃんはいつものワタミ弁当。
ハンバーグ半分あげました。


ワンタンブームが終わらない

ホントはまた出前とりたいくらいだったけど
かろうじて我慢した〜


セブンで買いました。



確か80何キロカロリー?!
とりあえず満足!!



アマちゃんの幼稚園弁当、相変わらず渋いね〜
玉ねぎ天と鶏塩焼き。
ご飯は鶏めし。

彩りとか考えて変なもの入れると彼はいっさい食べない恐れあり!
可愛さいらなーい!笑


今日も頑張ったりぷ

本当にお利口さん
食欲全開でいっぱい食べたね!





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-05-30 08:25:02
りぷたん、病院の日だったんですね。
治療ご苦労様~~
沢山食べて、もっともっと元気になって
下さいネ。

りぷママちゃん、本当にワンタンが最近多いとは
思ってましたがマイブームになってたんですね(笑)


そうそう、男の子のお弁当は色は関係なし!!
味なんですよね。特にお肉系・・・
我が家のお兄ちゃん孫も同じです(^O^)/
返信する
Unknown (mika)
2019-05-30 14:40:04
糖質ゼロ麺~名無しコメント
は~い正解私です。
りぷママさん~ごめんなさいです

りぷたん治療できて良かった~
ほっとしましたね。
ご飯もいっぱい食べて~偉かったね
元気にご機嫌で過ごしてくれるのが
一番ですよね

セブンのワンタン春雨〰私もよくお昼に
購入しますよ。
本格的なワンタンには負けるけど…
そこそこまぁ許せるお味(笑)
もちっとワンタンがしっかりしろって
感じはありますけどね

ほんと…アマゴンのお弁当
youちゃんも茶色多くてとても女子の
ぽくなかったけど…それ以上だわ~渋さが
彩り考えて入れて食べてくれないなら…
確実に食べてくれるもの入れる方が
ですもんね(笑)
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2019-05-30 22:24:32
ありがとう!!
頑張りまーしゅ!!

なぜかワンタンが食べたくて食べたくて〜
なんで?!(笑)

もうちょっとどうにかしたお弁当に出来ない?って思うんですが〜
下手なことするとアマちゃんは手をつけないかも!
彼の好きなものだけをシンプルに
返信する
mikaさまへ (りぷママ)
2019-05-30 22:31:02
りぷたん、元気なんだよ〜
ありがたいことに!!

ワンタン春雨、
低カロリーでそこそこ美味しくていいよね!
なんでこんなにワンタンブームなんだろ?自分!(笑)

アマちゃんはこだわりがスゴいので
下手なことしたら食べなくなっちゃう
ま、いいのかな?
返信する
Unknown (愛されている妻)
2019-05-30 22:56:02
よかったよかったよかった!
治療ができてよかった!
食欲全開でよかった!
ほんとにほんとによかった〜〜〜!!!

ハンバーグ、封印してるの。
ひき肉のかロー怖くて。
でも、セブンのそれなら罪悪感なく食べられそう〜!
返信する
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2019-05-31 00:28:23
ありがとう〜!!
ホントに良かった!
治療してず〜っとず〜っと長生きして欲しいもん!
もちろんそれがりぷにとって苦しいものだったら考えちゃうけど
今のところ全く副作用なく元気元気!!
有り難い!!

セブンのハンバーグ、
充分満足の美味しさだけど〜
やっぱそろそろこれは!!ってヤツも食べたいな!笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。