りぷママごはん

ビール大好きりぷママの今日のごはん♪

夜中の自分が恐ろしい

2020-12-11 10:28:00 | りぷママごはん
昨日はお昼に美味しいお弁当をがっつり食べたし〜


夜は夜で
ひーちゃんのお弁当が2つあったので
(一昨日食べなかったから)






これらをチョコチョコつまんですませようと





真夜中に


酔っ払いは



またやっとる〜!!





モッツァレラチーズを手でちぎって



キムチと刻み九条ネギも用意

ほうほう!




それらをレタスで包んで


パクリとな


美味しかった〜 (気がする😄)

キムチは少量にしないとモッツァレラがもったいなかった(気がする


そして


写真見るまで忘れてましたが




「フライパンで作れる山形の玉こんにゃく」というものを買ってたので
それを作ってました。自分

そこにもなぜか刻み九条ネギが(笑)



美味しかったと思う😄


でも


何気に低カロリーメニューじゃない?


一応考えてはいるんだね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (かこ)
2020-12-11 21:21:34
お弁当の残りを仲良く食べたんですね~~~って
思ったら、あら~!!
またまた美味しそうなおつまみ・・・良いですね
キムチとモッツァレラチーズは最高~~
でも・・九条ネギも合うんですね???(笑)

玉こん煮にネギ刻みは初めてですよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

りぷたん、良かったですね\(^_^)/
私も嬉しいで~~す♬
返信する
かこさまへ (りぷママ)
2020-12-11 21:36:14
夜中の酔っぱらいのやることといったら!!

九条ネギはすでに刻まれたものを買ってたので使いたかったんでしょうね〜
この日の自分!笑

ありがとうございます!!
りぷは元気元気!!
本当に有り難いこと
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。