♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

今年もよろしくお願いいたします

2023年01月01日 14時38分54秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします

紅白をみたあと、そのまま初詣に行ってきました。

3年ぶりの初詣。

いつも通り、御御籤もひきました。

ほとんど毎年「大吉」だったのだけれど、今年は「中吉」でした。

でも、私にはちょうどいい感じ。

色々な人に、助けてもらっているんだなぁ。って思いました。

人のため・・・ってわざわざ思えるようなことは出来なくても、今年も私が出来ることは頑張りたいです。

この教えを、本気で信じたい。

私にとっての「学問」は、フラメンコだから。勉強と練習を続けて、病気も治ればいいなぁ。。。

一生涯を貫く仕事・・・ってフラメンコなのかなぁ。

20歳くらいからずっと思っている夢があるのだけれど、どうやらそれはまだ無理そう。

人生半ばなはずだから、まだまだ夢は持ち続けます。

フラメンコで、みんなに夢を見せたい。

今はそっち側で頑張ります。

今年も頑張るぞ

まずはオープンテクニカクラスがあります。

そこでみんなに会えるのが楽しみです。

 

皆様にとって素敵な1年になりますように

今年もよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿