♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休講延長のお知らせ

2020年04月06日 03時20分29秒 | 新型コロナウイルスを乗り越える

新型コロナウイルス感染拡大防止のため休講延長のお知らせ

 

こんにちは。

クラスがないと曜日もわからなくなる私です。早くみんなに会いたい。。。。。

と思いながらも、当初の予定では、3/29(日)から4/12(日)までを全クラス休講とご案内していましたが、現在の状況を鑑み休講の期間を延長とさせて頂きます。

先ほど、全クラスのグループラインにてご案内させていただきました。

 

【休講】 2020年3月29日(日)~4月30日(木) 全クラス

 

様々な環境の中、みなさんがフラメンコのクラスを楽しみにいらしてくださっていることをとても誇りに思い、いつも感謝しています。

それとは別に、社会と生活をまわしながらフラメンコも踊るみなさんを、とても尊敬しています。

 

コロナウィルスに関する心配が毎日続く中、ご家庭や職場でもイレギュラー対応にたくさんの神経を使われていると思います。

テレワークや時差出勤、お買い物の時間も気にしたりしている方も多いようです。これからも増えそうですね。

状況を見ながら・・・が続き、クラスが少しずつ延期となり、「来週はあるのかな」という心配をする必要がないよう、せっかくのリモートワークの中、クラスの為に外出しなくてよいよう、思い切って4月いっぱい休講にします。

クラスがあることでポジティブになれる方もいらっしゃる(私もそう)のですが、今はフラメンコが理由で外出するのはやめましょう。

感染経路が不明の方が増え続ける中で、外出させるのは危険だと判断しました。

フラメンコは逃げないので何も心配いりません。自習もしなくて大丈夫です。

一緒にまた身体づくりから再開しましょう。

 

私が今できる社会貢献は【家にいること】です。

お花のみなさんには【まずは身体が第一】な中、【社会と生活をまわす】という大ミッションを頑張って欲しいです。

ヨレヨレになりかけた日本をよろしくお願いします。ご家族に心配かけないだけでも、今は素晴らしいことだと思います。

 

この状況が好転し、【普通にフラメンコを踊られる時】が来たら私の出番です!!!!! 早くそうなりたい。

その時全力で応援できるよう、フラメンコだけでなく自分の内面の成長も課題にして過ごします。

 

【普通のクラス】が出来ることを願いたいので、5月は通常通り開講予定

初回のクラスは5/3(日)。祝日はお休み。平日は通常通り開講。第5週はお休み。

と規定通りしたいと思います。4月はまるごと休みなのでお月謝は頂きません。

 

【仲間とつながっていること】は力になると思います。お時間の合う方はグループラインでカメラ通話できたらと思います。

いくつかのクラスでしていますが「今日初めて声をだした」と言ってもらえたりもしたので、無理のない方と続けたいです。

少しずつ、【自宅でできる(今こそしよう)自習のオススメ動画】や、【オススメの動画紹介】などもをお伝えしていきたいと考えています。

会えなくてとても寂しいですが、よろしくお願い致します。

私とっても暇なので、何かフラメンコの心配や人生の愚痴がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

ご協力いただける方に、いろんなアンケートに協力してもらってブログでご案内するのもよいかなぁなんて思ったりしています。

時間はたっぷりあるので、みんなが元気になれることを考えます。

引き続き、よろしくお願いします。

 

ひぃblog。休講中に更新していきます。たまに見てね。

 

LAS FLORES MIAS 二村広美


コメント   この記事についてブログを書く
« 発表会を12/27(日)へ... | トップ | 期間がハッキリしたから希望... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナウイルスを乗り越える」カテゴリの最新記事