♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

SUSIとデート

2018年06月23日 02時16分56秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

今週の水曜日はSUSIこと宮川静代しぇんしぇーとデートしてきました。

2月にあったSUSIのソロライブから早3か月。

私も発表会があって舞台裏を支えてもらったり、今度はSUSIが発表会だったりでお互い忙しいのですが

新宿高島屋の14階。オシャレなベルギー料理のお店をごちそうになっちゃいました

夜景も綺麗だったけれど、ビールもお料理も美味しかった~

また行きたい!!!


こちらだけでは食べ飲み足らず、すぐ下のまるでスペインの市場のようなお店へも行き、

またまたボトルも飲んじゃいました。

 

いろんな話をして、あっという間に時間が過ぎちゃった

一番印象に残っていることは、SUSIの愛弟子ちゃんの笑い話で、

好きな芸能人のところに【宮川静代】って書いてる人がいるっていう、面白いけど納得な話題とか、

おませな2歳のおじょうさんが「子供扱いしないで」って言って、「大人になったら何になりたいの?」と聞いたら

「6歳」と言われた話とか、その子がコンビニに行くたびに「これね、しぇんしぇーが大好きなの」とみんなに話す話。

笑いが止まらずにずっと続く【SUSIのリアル小話】は、フラメンコのパワーがそのまま日常にある感じがして、笑いながらも納得することばかりでした。

SUSIは、確かに芸能人のように華やかで魅力がある。芸能人枠でも全く違和感がないね

 

こういう魅力ってお稽古ではどうにもならない 

SUSIというブランドだと思う。

踊っていない時に、彼女のフラメンコを感じた素敵な夜でした。

 

そして、こちらはSUSI Tシャツ。

先日、りかぽんハウスへご招待いただいた時にいただいちゃいました。

8/11(土)の発表会お手伝いの際はこちらを着用させていただきます。

りかぽんともお揃い。写真を撮ってくれている圭子さんとはカラーもお揃いです。

ちよ も一緒にパチリ。


帰りはりかぽんがお散歩ついでに駅まで ちよ と送ってくれました。(ちよ 左下)


フラメンコのお姉さんたちは、みんな本当にバイタリティーがすごくて、

すぐに疲れて昼寝ばかりする私とは大違いなのです。

 

私も元気をつけようと、家族と一緒にステーキを食べたり(1ポンド 450g ぺろりでした)

お寿司食べたり・・・・・

食べてばっかりですが

お姉さんたちはみんな、自分の ”好き” や ”大切にしたいもの” を自分で選択して、遊んでいるように戦っています。

だから、カッコいいと思う。

 

カッコいい女性は美しい。

内側からカッコいいから誰にも止められません。

私もお姉さんたちの背中を見ながら、自分の選択をしてフラメンコというつながりでまたデートしたいな。

 

すっごく踊りたくなれた1週間でした。

みんな大好き

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿