♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

ズボラ万歳!!!

2016年07月23日 14時26分27秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

先週、今週とたてこんでいて最後にやらかしたりしたのですが、やーっと一段落

昨日は1日中部屋着のまま、のらりくらりと家で過ごせました

これもまた幸せ

 

そうやって1日ゆっくりしただけで、色々なことがピーンときます

先にあるやらなきゃいけないことだけじゃなくて、現在の状況が感じられるというか

前からつながってきた現在があることを思い出す

そして、「時間ができたら」と思っていて忘れていたことも思い出す

 

ホームページのトップ写真を、バタ・デ・コーラの写真に変更したいし

スタジオの歴史の写真で未掲載の2014年以降を掲載したい

過去のライブだって、素敵なアーティストと共演してきたことを記載しておきたいし

次のライブのご案内もあります

10/27(木)アルハムブラ びぃちゃんダニエルバイオリン重ちゃんsusiローラひぃ

12/1(木)アハムブラ LAS FLORES MIAS 感謝祭

 

遅くて誌面には登場しないけれど、フラメンコ案内に発表会のことを掲載してもらおうかなとも思います。

そうやって、またやらなきゃいけないことが増えて行くのだけれど、思いつく時はすごく幸せな気持ちになるのです。

ワクワクしてくるよ☆

 

なので、ズボラは私にとって必要な時間なのでした

スペインのイメージが全然できないのですが、やっぱりこれは発表会が終わってから一気になのかな

チケットさえあれば、なんとかなります

 

明日からまた土曜日までお休みはなく、7/31(日)は舞台メイク講習です。

舞台メイクはある意味振付より大事だからねみんなに綺麗になってもらわなきゃ

 

明日からまた頑張りましょう

明日から

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿