♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

キットカット☆

2017年07月26日 11時25分43秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

昨日の夜クラスではsaoriちゃんからキットカットを頂きました。

あれは何年前だったかな〜
集団キットカットで赤いパンツをはいた夏。

その時はいなかった彼女が、キットカットにメッセージをくれるとは、
やっぱりLFMのお花ちゃんだね

記念にクラス部屋番号の前でパチリ☆

クラスのみんなと☆ 鏡を撮るのにどこを見るのか視線が難しく、何回もトライしました!!!

 

いただいたキットカット。番号付きでメッセージをいただきました。もったいなくて食べられないなぁ


クラスで会えなくなるのは寂しいけれど、みんなで応援しあっての卒業は、
涙も笑顔も混ざった愛情あふれる時間となりました。

生徒さんは様々なシチュエーションの中、同じ時間、同じ場所に集まってフラメンコを踊る。
縁があったから知り合えた喜び。

どんな形であれ、フラメンコを通して知り合えた仲間に、幸せな時間がたくさん訪れることを願います。

火曜日のみんなは、さおりちゃんの分も発表会で可愛いグアヒーラ踊ろうね


🌹二村広美🌹


最新の画像もっと見る

コメントを投稿