♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

お誕生日ありがとうございます

2017年04月16日 00時00分00秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

44歳になりました

アラフォー最後の年(四捨五入するとね)となり、もっとちゃんとしなきゃなと思っております。

いつもお世話になっている皆様、いつもいつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

家族から「誕生日プレゼントはなにがいい?」と言ってもらっても、特に欲しいものはなく・・・・・・

冗談半分に思いついた”スーパーカブ”は却下。”原付バイク”も却下。

お高すぎるっていう理由もありますが、本当に欲しいものは本当に特にないです。

 

でも、すごく嬉しかったこと

母から お誕生日おめでとう の手紙が届いたこと。

お正月が誕生日な母にプレゼントを贈りそびれていたら、2月ごろ母が体調をくずしてしまい、

今は元気になりましたが、とっても心配したのでした。

その母が私にお祝を言ってくれるということは、彼女が元気だということで、限りある尊い命が時を刻んでいる証拠です。

子供が44歳にもなると、両親も心配になります。

何歳でもいいので、悔いのない人生になりますように。

 

お誕生日、ありがとうございます

私のまわりにいてくれるみんなにとっても、健康で素敵な1年になりますように

いろいろな状況の方がいらっしゃると思いますが、命の尊さに感謝し

毎日を大切にしたいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿