♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

アニフェリアのリハーサル1回目

2019年01月07日 01時12分58秒 | フラメンコ協会主催 Aniferia2019 2/24(日)

クラスはじめが終わった後の1月6日(日)18:00~20:00.

みんなが揃い1回目のリハーサルを行いました。

 

最初の30分は作品のイメージの説明とプログラム用の写真撮り。

その後に衣装の色をチェックして、フォーメーションの説明や踊りは実質1時間でした。

何度も写真を撮りなおしたり、衣装の色も細かく見ましたがが、一つずつこだわって進めたいと思います。

あっという間のリハーサル初日でしたが、私としてはいい感じです

これから何度もリハーサルがあるので、急いで創って自分もみんなも飽きてこないように

踊るみんなが一番楽しめてドキドキするようなリハーサルを重ねてもらいたいと思っています

最初は覚えることがたくさんで大変なのは普通なので心配しなくて大丈夫です。

進んだところまでは”大事な一人”としてしっかり覚えましょう!!!!

 

ということで、今日は幕開けから1番迄の流れが進みました。

細かい色々は徐々に色付けしていくとして、 とにかく今は作品の世界観を共有していくことが大事です。

 

・・・といいながら、リハーサルの前後に廊下で振付を説明する私

ほんとに長い時間をかけてイメージを膨らませてスペインで曲を探してきたので、みんなが踊ってくれるのがとっても楽しみです。

魔法がかかったひと時にしましょう

 

チケットはHPより受付しています。

どなたでもお問合せください。会員価格 ¥4000 です。1枚からどうぞ。

こちらからどうぞ⇒お問合せフォーム

ぜひ会場で応援してください。

よろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿