♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

打上げの打ち合わせをしてきました

2016年08月24日 17時38分38秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

昨日はクラス後に中野坂上駅前の久丸さんへ、打ち上げの打ち合わせに行ってきました。

まとめてくれたEmiちゃん 各クラスの連絡係のみなさま、ご協力ありがとうございます

打ち合わせをそうそうに終えて、ビールと、夏の茶碗蒸しと、おでん、墨廼江、塩辛をいただきました。

とってもおしゃべりが楽しい酒屋さんとお話させていただき、墨廼江と塩辛のマリアージュは美味しかったです。

しかし、今はたくさん飲めませんので、ほどよいいい感じで帰宅しました。

 

昨日は火曜日タンゴ・デ・マラガのクラスだったのですが、

クラスが終わってからみんながリラックスグッズをいただきました

ありがとう

前の日にパックをして、翌日は温泉に入ってねとのことです

メッセージつきでした

 

発表会にむけて、いろんな楽しみかたがありますね

ご本人は”余裕じゃないです~”って言っていたけれど、自分のペースがあるのは素敵なこと。

本番の集中を期待しています

 

私は今はまだ”やらなくちゃ 発表会が始められないこと”が残っていて、

自分のお稽古もしたいし・・・・・・って感じなのですが

このプレゼントを見ていたら『ここらで一度、早めのリフレッシュもしよう

と、このblogを書きながら自前のパックをしてみました

あーちょっと、リフレッシュ

いただいたのは前日にするからね

今日の2クラスを終えると、いよいよリハーサルを残すのみです。

スペインの準備は停滞中。でもすっごく楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿