♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

無事に帰国しました

2016年09月29日 17時09分44秒 | スペイン2016年

こんにちは。

9/29(木)の今朝、無事帰国しました。

不在中、お花のみんなには自習をしながらクラスを守っていただき

ありがとうございました。

スペインで良くしていただいた方や、遠くからもご連絡いただけた方にも感謝です。

もっと会いたい人もいたのですが、時間に追われてしまい会えない人もいました。

残念です~

 

9/27(火)は、1日マドリードでお買いもの&バルめぐりする予定だったのですが、

朝にふと 『アモール デ ディオスに行ってみよう』 と思いつき、

マドリードで有名なフラメンコのスタジオへ行ってきました。

市場の2階がフラメンコスタジオだったんですよ☆

見学・・・・と言いながらフラメンコ一式持って行き、ミゲル・カーニャ先生のクラスを受講してきました。

 

独特の雰囲気がとっても素敵で、スタジオの写真も撮ってきたので、明日以降にご紹介させていただきますね。

ここからたくさんのスターが生まれているんだなぁ・・・・って感動しましたよ

頑張っている人達が汗を流す場所で呼吸することができ、マドリードからもエネルギーをもらいました。

こらからまた、日本で頑張ります。

 

羽田でスーツケースを待っていたらコロコロが一か所破損して戻って来ました。

ポロっと1個ありませんでした。

でも無事に日本に帰れて、むこうではとってもいい時間が過ごせたので、「これでニュートラルに戻るかな?」と思うと

ちょっと安心したという変な気持ちです。

 

保険手続きをした後、そのスーツケースを押しながら帰ってきたので

帰宅するだけで1クラス分くらい疲れました。

時差ぼけがあるのかまだわからないのですが、片付けをしながら日曜日からのクラスに備えます。

 

まずは、帰国のご報告とお礼です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿