♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

踊るお花劇場公演 ありがとうございました

2022年09月28日 02時26分08秒 | 踊るお花劇場公演 第10回発表会

踊るお花劇場公演

10回発表会

2022924()台風

なかのZERO小ホール

開場時間の17時は雷と横殴りの豪雨の中、たくさんのお客様に予定通りいらしていただき、ありがとうございました。

 

ご覧頂いている間も、身体が冷えたりしなかったでしょうか。

 

10分押しで始まった公演は、緊張しながらも前を向く生徒と、それを見届けてくださるお客様、音楽隊、舞台、受付、他にもたくさんの皆様のおかげで無事終演することが出来ました。

 

心から感謝申しあげます。

 

LasFloresMiasという名前の通り、私のお花たち(生徒や仲間)が一つの花束になり咲き誇れるように、今回のために約2年間かけてみんなで準備してきました。

 

思えば教室が出来た18年前は花も少なく、私は片手で強くお花を握りしめていたと思います。

 

そのうち、お花が少し増えて両手でギュッと持つようになりました。

 

そして今、私はこの花束を両腕で抱きしめています。

 

トゲはなくても、とても個性的なお花ばかりで、太かったり細かったり、すぐに折れそうになったり

様々です。

抱きしめながら、私も傷をおうこともあります。

 

でも、私はこのお花たちが大好きです。

心から誇りに思い、愛おしく思っています。

舞台の上では、どのお花もイキイキとしていました。

 

全員が予定通り出演することができ、本当によかったです。

お客様からの暖かい拍手からもたくさんのエネルギーを頂きました。

お陰様で、本番を終えて楽屋に挨拶に来てくれたお花のみんなは、すごくいい笑顔でした。

大成功おめでとう

 

短い時間ではありましたが、終演後にお客様にご挨拶できたことも嬉しかったです。

 

そして、私自身も思い切り踊ることができ、光と音に包まれ、とても幸せでした。

 

これからも、個性豊かなお花たちを抱きしめて、また新たな花束を作っていきたいと思います。

 

プレゼントを頂いた皆様も、お心遣いありがとうございました。

お花の匂いで起きる朝は、舞台の後ならではの幸せです。

ありがとう

 

色々、お伝えしたい気持ちもありますが、皆様の健康を祈りながら、まずはお礼のみお伝えさせていただきます。

 

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

LasFloresMias

二村広美

 

***************

踊るお花劇場公演

二村広美フラメンコ教室 10回発表会

 

2022924()

なかのZERO小ホール

 

踊り LasFloresMias お花たち

ギター 尾藤大介、稲津清一

カンテ ダニエルリコ、大橋範子

バイオリン 三木重人

 

音響コンパネ 飴谷圭介

照明 Aプロジェクト阿部典夫

舞台監督 矢島健

 

ビデオ プリメラギター社 吉田正俊

写真 大森有起

 

アナウンス 松本久美子

総合受付 松本久美子、宮川静代

受付 小林正美、渡邊専子、MarieHarumiMaki

舞台裏 二村太三

 

※敬称略で失礼いたします

 

後援 新宿村スタジオ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿