♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

クラスが始まりました

2018年06月11日 08時24分53秒 | 第8回 発表会 2018/5/26(土)【なかのZERO小ホール】

おはようございます

昨日は第8回発表会が終わってから2週間のお休みを経て、初めてのクラスでした

あっという間の2週間でしたが、久しぶりに会ったみんなは全員がいい顔をしているように見えて

なんだかそれだけで、嬉しかったのでした

そして恒例のビデオ鑑賞会

13時半のクラスも(写真上)

15時半のクラスも(写真下)

お休みちゃんがチラホラいらしたので来週はみんなが揃うかな?

早く全員に会いたい気持ちになったのでした

・・・と思ったところで、間違い探し(写真を見てね)

特別ゲストがいましたよ

”同じ釜のご飯を食べる?”とか言いますが、発表会が終わってまた新たな気持ちで会うと、

この舞台で初めて一緒に踊ったお花ちゃんも本当の仲間になったような気がしました。

打ち上げでもそうだったけれど、そこにいないメンバーのことを自分のことみたいに話すみんな

みんな素敵な人です

みんなのステキがちゃーんと舞台に出ていたね

 

初めて見る客席側からの照明や、意外とマイクが効果的だったり、舞台で真剣な時間を駆け抜けている自分に感動したり

チームワークに感謝したり、とてもいい時間で新たなクラスはスタートしました。

 

そして改めて、基礎の大切さを実感

踊らなきゃ感じなかったことがいっぱいあったはずなので、喜びと一緒に次につなげてほしいと思います。

 

基礎を見つめなおすなら今だよ~

ソロ大会もあるので、益々フラメンコの魅力を感じてほしいと思います。

 

今日のクラスもビデオ観ます

ティエントとソレア。どちらもお楽しみにね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿