♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

ひぃ先生のピックアップ

2016年11月15日 22時52分00秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんばんは

ちょっとずつ【ひぃ先生のピックアップ】が更新されています。

お稽古をしていない方にとっては、同じことを何回もしていて”長い”と感じるかもしれませんが、

踊るってすごく地味なことの積み重ねなんです。

出演お花ちゃんにはとっては、面白おかしく勉強になっているようなので、お稽古風景はこんな感じでアップしていきます

閲覧回数は予想通りとっても少ないです

MXテレビか深夜番組みたいな気持ちで、ポリシーを持って続けたいと思います

どちらもファンにはたまらない味があるものね。

今日は、グァヒーラでしたよ

 

最近、風邪をひいていたり、寒さから腰を痛めている人もチラホラいらっしゃいます。

歯を磨いたり、洗濯物を干したりする時も、腹筋に力を入れて腰を痛めないように気をつけてくださいね。

基礎をみっちりすると想像以上に腹筋背筋つかっています。

そして、サポーターや湿布は、くれぐれも上の方に置かないように

痛めている時、取れません

身体をいためないためにも、基礎を大事にお稽古しましょう

軸を意識してね

 

二村広美フラメンコ教室 LAS FLORES MIAS

http://lfm.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿