♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

セビジャーナス♪

2008年04月24日 16時50分07秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと
sevillanas大好き

ほとんどの教室がセビジャーナスを入門でお稽古するけど、セビジャーナスって本当に奥深くて、いろんな要素が詰まっているの
軽やかに華やかに深いセビジャーナスが踊れるようになりたいなぁ

昨日はファンダンゴクラスもテクニカクラスもセビジャーナスを踊って、気分はちょっとだけ春祭りみたいでした。
みんなキラキラ踊っていて嬉しかったなぁ

1番 出会い
2番 誘惑
3番 喧嘩
4番 仲直り
・・・・・人生の永遠のテーマだよ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさにその通り (junnです。)
2008-04-30 02:47:25
一番?出会い?
二番?誘惑?
三番?喧嘩?
四番?仲直り?
いい言葉です。
つい最近、まさにその通りの事が起きました?
セビリアーナスは人と人を繋げる、大事な言葉です?
ひぃちゃん?
素敵な言葉を有り難う御座います?
返信する
junnさん (ひぃ)
2008-04-30 11:33:48
JUNさん
書き込みどうもありがとう。

1番:誘惑・・・・などは、本で勉強したんだったかなぁ
いいテーマだよね

まさにその通りのことが起きたなんて
いい出会いがったのかなぁ


しかし・・・
残念ながら絵文字が全部???になっちゃったね
なんでかなぁ
返信する
一番は出来てます。 (junnです。)
2008-05-01 05:19:57
何故か!絵文字が駄目で~す。

セビリアーナスはカサママと何度かあわせています。
が・・! 
前奏部分がまだです。
今、ブレリアのコンパスを体で覚えています。
近日中にビデオを仕入れて、勉強し直します。

セビは唄ぶりだと、合います。
踊りも大丈夫です。が!
前奏部分に一苦労しています。

とにかく、頑張ります。
今度会う時には、完成していますかも!
返信する
junnさん (ひぃ)
2008-05-04 15:33:13
こんにちは。
返事が遅くなってゴメンネ
今度、JUNさんのセビを聴かせてもらえるのを楽しみにしています

新しい入門生も入ったからね
ミラ ラ カラなのかな
返信する
なんとか (junnです。)
2008-05-08 04:38:26
何とか、出来ています。
今度時間があり時にお手合わせ願います。

宜しくお願いします。

「ミラ・ラ・カラ」です。 
返信する
junnさん (ひぃ)
2008-05-08 15:20:17
モンキーパッド、なかなか行けなくてゴメンね
また懲りずに誘ってね~

セビジャーナスも、どうぞヨロシク
返信する

コメントを投稿