♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

東日本大震災チャリティー 10月22日(日)ありがとうございました

2017年11月02日 14時15分15秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

こんにちは

今週は月曜日から土曜日までクラスは第5週の調整でお休みですが、

10月もあっという間に過ぎてしまいました

様々な思いを胸に、フラメンコの出会いに感謝したいと思います。

 

日時は過ぎてしましましたが、東日本大震災のチャリティーは台風接近の中、

横浜サムズアップで行われました。

いらしていただいた皆様、ありがとうございました。

 

写真:川尻敏晴さん(たくさん素敵な写真をありがとーーーー)

初めましてが多かったのですが、みなさんとっても優しく、そして魅力的な方ばかりでした。

【1部】

SEVILLANAS 全員(私は、ますみ先生とペア)

ASUKAさん グァヒーラ(アバニコ)

YOUKOさん カーニャ(マントン)

MAOさん ファルーカ(パリージョ)

CHIEMIさん ソレア

【2部】

TOMOKOさん タラント

EKOだん アレグリア

ひぃ シギリージャ

MASUMI先生 ソレア

あーしゃのご挨拶

MASUMI先生のお話

客席からの飛び入りブレリア

 

ギター:フェルミン

カンテ:滝本さん、ダニエル

と、とっても盛沢山な内容でした。そして、濃かった!!

 

シギリージャは滝本さんを初体験でした

すごく集中して踊ることが出来ました。共演させていただけて嬉しかったです。

 

9月10日にギックリ腰になり、治療やリハビリをしてあがった舞台でしたが、

だいじをとりながらお稽古してきたこともあり、舞台にあがっての1/10くらいの間は

身体がピタッツと心にくっついていない感じがしました。

”でもここで負けるわけには~” と踊り続け、中盤には本番感が戻りましたが、

技術とは関係なく、身体は正直なことを実感しました。

治ってはいるのだけど、自分の身体の歴史にギックリは刻まれた・・・・という感じです。

でも、この日のシギリージャ。私はめちゃくちゃシギリージャを踊ったと思います。

ギックリでイメトレをたくさんできたことがよかったのか、初めましてだからよかったのか、

正解はわかりませんが、重要なことに気づきました。

次にもいかします。

 

健康と命のありがたさと、儚さと尊さ、すばらしさを感じた10月。

目を閉じて、ゆっくり呼吸をしたら、次に向かってスタートをきりますよ。

 

6回も続いている東日本大震災チャリティー。

主催の松彩果さんの強い思いの中、参加させていただけたことに感謝します。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿