武蔵村山市⇒越谷市11550円

2012年02月03日 | 赤帽・軽貨物一般

一仕事終えて買い物の為、草加市内のスーパーマーケットに赤帽サンバーで行きました。

店舗入り口の駐輪場で交通安全協会の制服を着た人が自転車で来店した人に

反射材を配っています。

Photo_2

丸まった状態を保持しようとする物なのでかご等にうまく巻きつくようです。

自転車に乗って人だけに声を掛けているのかともいましたが、店内に入ろうとする

自分に「旦那さんの家は自転車何台あります?」と制服の人が聞いてきます。

「2台ですよ」と答えたので、反射材2つくれるかな?と思っていると8個もくれました。

Imag0006

今日は特に寒かったので早く配り終えて帰りたかったのかもしれません?????

せっかく頂いたので無駄にせずに自転車以外にも、安全のために色々な

トコロに装着してみたいと思います。

今回の運送代金は武蔵村山市から越谷市まで、50cm四方の箱に入った機械1台で

60キロ10700円+荷扱い15分450円+高速道路400円の合計11550円でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿