オートバイのブレーキランプを修理する

2013年07月21日 | オートバイのことなど

 

本日は参議院議員選挙の投票日です。選挙に行く前にオートバイでひとっ走りと思い、

早起きして準備を始めましたが、ブレーキランプが一度は点灯したものの、その後

点灯しません。点検してみると接点がやや焼損しているようです。念のため

スモールランプの接点も含め耐水ペーパーで磨いて給油、その他各部点検の後

車体に取り付け完了となりました。

2

予定では早朝の一走りの後、今日は気温も先週に比べて低めだったようなので、

第3日曜日恒例の小平警察署主催のサンデーバイクスクールに行こうと思ってましたが、

上記の様な訳で講習会はパス、午後は選挙の投票やその他諸々の用事を済ませて、

夕方、涼しくなった頃にオートバイでぶらりと130キロ程乗ることができました。

ブレーキランプもきちんと点灯するようになりました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿