博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

アロマの効能

2013年03月19日 18時18分11秒 | チーフトレーナー日記
昨日の胃痛は本当に効いた感じがありました。

アロマの香りは脳の深い部分

大脳辺縁系にまで伝わります。

大脳辺縁系は感情を司る部分

理由は分からないけどイライラするとか

暗くなるなど自分ではコントロールしにくい感情に働きかけてくれます。

5感の中でも嗅覚だけがこの大脳辺縁系に働きかけます。

薬とちがい使い方を間違わなければ副作用はありません。

上手く使いこなして

手ごろな癒しでココロを浄化したいですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 20:34:19
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜)ノせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿