博多区・中洲の整体・オイルリンパ・足ツボ・足技・マッサージの店 LaLaリラクのトレーナーブログ

博多・中洲のど真ん中にあるマッサージ店、LaLaリラク。癒しを求めてこられるお客様とトレーナーの日記

勉強会

2013年03月21日 22時35分28秒 | チーフトレーナー日記
昨日は睡眠不足でしたが

篠栗にある片井ジムまでここの

オーナーの片井先生に整体について

色々と教えていただきました。

自分自身、腰痛がスッキリ取れなかったのですが

診て頂き、かなり改善しました。

その後調子が良かったので20km走ったのですが

3分いつものタイムより縮まりました。

ゴッドハンドに感謝です。

勉強会の内容はというと

骨を動かす技術と心のダメージを整体で回復させるという技術です。

1回で治るわけではないですが、

花粉症やアレルギーに関しても効果のある施術です。

今までの整体は身体の歪みという

目に見えるものを回復させるというものでしたが

エネルギーの異常を正常化させるという

目に見えないものを回復させる整体があります。

先生はプロスポーツ選手のトレーナーをたくさん経験されているのですが

その中で精神的なダメージを回復させるために使ってきた技術だそうです。

早くマスターして困った方のお役に立てればと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿