レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

豊洲でミロンガに参加、中目黒のサルサイベントは残念ながら中止

2024-06-30 | Mutter

昨日は朝5時前から仕事。8時半に無事、終了。午前中、ジム通い。今年117回目。ベンチプレスから始めて6種の筋トレ。筋トレの後、ランマシンで5キロのラン。タイムは40分30秒。ジムへの往復ラン2キロを含め、7キロのラン。今年の走行距離は1,150キロ。

午後から豊洲に出てミロンガに参加。小さい方のサブレクホールでの開催。T先生のバースデーミロンガということもあり、T先生ファンのマダムが多数参加。全体としては40人近くいたかな?
 

豊洲シビックセンター、7階から撮った豊洲の街並み。久しぶりの豊洲だった。

豊洲でのミロンガの後、夜は中目黒GTホールでのサルサに参加のため中目黒に移動。ところが中目黒GTホール、東京都知事選挙の期日前投票の会場として使用のため、サルサイベントは中止・・・。残念。数週間前に参加しようかなと計画していたけど、facebookで確認すべきだった。六本木のエルカフェに行こうかなと思ったが、寝不足なこともあり、まっすぐ帰宅。
 
豊洲のシビックセンターでも期日前投票あり、NHKの腕章つけた人が出口調査していたが、ミロンガの開催はあったので良しとしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北のpeter better cafe~Cafe!V... | トップ | 池袋でスペシャルミロンガ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mutter」カテゴリの最新記事