レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

池袋でスペシャルミロンガ!

2024-07-01 | Tango

昨日は朝8時起き。僕にとっては年数回しかない長時間睡眠。遅く起きたのでジム通いはパス。「寝たい時は寝る。疲労は溜めない」。

 

ジムは行かずにファミレスのジョナサンでブランチ。待ち客が出るほど混んでいた。


定番メニューのオニオングラタンスープ、トースト、茹で玉子、サラダ。


これも定番のシャキシャキキャベツのサンドイッチ。

午後から池袋に出てミロンガに参加。先週は日本タンゴフェスティバルウィークだったのでアルゼンチンダンサーが多く来日。昨日はバネッサ&ファクンドのアルゼンチンダンサーがスペシャルゲストとして来場。デモンストレーションは午後5時からだったが、午後3時前にはかなりの混雑。100人は軽く超えていたうえ、女性比率が高かった。最近はレッスンにも通う機会が減っているけどレッスン仲間とも会えて良かった。

バネッサ&ファクンドのデモンストレーションは大盛り上がり。後半からは観客総立ち。スタンディングオベーション!今までで観たデモンストレーションで一番の盛り上がりだったかも。モチベーションが上がったミロンガ!!

昨日のマリーンズ、ケガの影響で一度、育成選手契約となり、6月に選手登録された石川歩が先発。強風の中での試合だったが、前半から効率よく得点して7対0で解消。先発投手陣に強力なベテランが加わった。打つ方では岡が8試合連続の二塁打で日本新記録達成!もともとはファイターズの選手だったけど、マリーンズに移籍してから良い選手になった。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊洲でミロンガに参加、中目... | トップ | 高田馬場のマロンでチョコレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Tango」カテゴリの最新記事