レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

中目黒のアイリッシュパブで乾杯!

2018-11-25 | Party

昨日は朝4時半から仕事。仕事を終えてから1時間二度寝のつもりが、2時間半も寝てしまった。寝不足厳禁!
午後、80分ラン。ひんやりと寒い日だった。今年の走行距離は2,036キロ。


東漸寺の銀杏。まだ完全な黄金色ではないね。

夕方から中目黒に出掛けてサルサ。踊る前にサルサ友達と、目黒商店街にあるアイリッシュパブのイエモルトハウスで飲み会。目黒商店街は昭和からあるような商店街だけど、 新しいレストラン、ダイニングバーも結構ある。古さと新しが交錯。中目黒というと、目黒川沿いのエリアが思い浮かぶけど、目黒商店街もお薦め。

イエモルトハウスは存在は知っていたけど初利用。外国人客が多いようだ。
話すのに夢中になっていてビールの写真、撮るの忘れてた。ハッピーアワーでサッポロビールが半額!細いピルスナーグラスで出てくるかと思ったらビックサイズ!2杯飲んだら、サルサは踊らないで帰るということになりそうなので、ビールは1杯にしてグラスワインに。



日本であることを忘れさせる雰囲気。


ビールにトルティーヤ。


カリカリベーコンとアボカドサラダ。




ワインにはチーズ!

サルサは3連休中で都内各所で多くのサルサイベントがあったけど盛況だった。ほろ酔い状態は30分程、踊ったら抜けた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライガル~カレー道Vol.32 | トップ | リアル一周忌は焼肉ディナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Party」カテゴリの最新記事