レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ライガル~カレー道Vol.32

2018-11-24 | カレー道

昨日は朝5時前に起きて2時間半ほど仕事。アメリカが祝日で休場のため、通常より楽だった。

午前中、ジム通い。今年80回目。ランマシンで10キロラン。ベンチプレスの後、さらに2キロラン。ジムへの行きの2キロランも含め、14キロラン。今年の走行距離は2,028キロ。


58分16秒で10キロ超え。ハーフマラソン、2時間ペース。



 

昼飯は外食。行ったのはインド、ネパール料理のライガル。今年7月以来の利用。12時半ぐらいに着くと満席ではなかったが、そこそこ埋まっていた。大通りから外れて路地にある店だが、地元民中心に人気はあるね。Bコース、二人で1,772円。満腹!コスパ抜群!


まずはラッシーとミニサラダ。ラン後のラッシーは爽快です。


今回もチキンカレー。



ナン、ライスともお代わり可。ナンはお代わりしました。



この店のインテリアはカフェ風で落ち着きますね。



夜は豊洲に出てタンゴ。三連休初日、都内各所でミロンガがあり、分散するかな?と思ったけど、盛況だった。平日開催とは微妙になって顔ぶれが違う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふるかわ屋~三重・桑名の本... | トップ | 中目黒のアイリッシュパブで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー道」カテゴリの最新記事