レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

アービーズ(ARBY’S)

2012-09-25 | Gourmet

ロスアンゼルから帰国する日のランチは空港近くのアービーズ(ARBY’S)で。ローストビーフサンドイッチが売りの店。去年のロスアンゼルスツアーの帰国の日にも寄ったので2年連続。潰れずにあった(苦笑い)。


カリフォルニアの青い空と赤いパラソルがマッチ

バンズが柔らかくて美味い。何年か前まで渋谷のセンター街にあったがあえなく撤退。ローストビーフサンドイッチ自体、日本であまり売られていないので、アメリカに行った時には必須の店。ただこの店、コーヒーがない。なぜコーヒーをメニューに加えないのかは不明。


フレンチフライ+ドリンクのコンボで5.69ドル


チョコレートパイ。これも去年食べた。


向かいがアダルトビデオの店。ここも健在(苦笑い)!

ダウンタウンに行った時にランチしたQuizunosも一時期日本に上陸したが、あえなく撤退。今、大人気のサブウェイでさえ、最初は苦戦したらしい。女性をターゲットにしてから浮上しらしいけど。外資が日本の外食市場で成功するのは難しいね。

昨日は帰宅したのが、午後7時前。夕食食べてから走りたかったけど、何だかんだと忙しく2日連続のNo Run。昨日、体重計ったら64.4キロ。日曜日の夜、ほとんど食べなかったら、あっという間にベストに近い数字に。でも脂肪率が17%。今日から地道に鍛えよう。

今日から今週一杯、始発出社。土曜日は始発出で午前中、仕事。プレッシャー、ストレスがマックス!来週末から京都行き、来月21日は千葉アクアマリンマラソンと続くけど大丈夫かな?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェイフェアーズチャペル | トップ | 日本を捨てた男たち「フィリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Gourmet」カテゴリの最新記事