レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

ウェイフェアーズチャペル

2012-09-24 | Travel

ロスアンゼルの南西端の半島にあるランチョ・パロス・バーデスには初めて行った。トーランスからさらに南下し、高級住宅地を抜けると、太平洋が見えてくるが、ここを海岸線に沿ってドライブ。この半島で海岸線以外に有名なのはゴルフ場とウェイフェアーズチャペル。

ウェイフェアーズチャペルはガラス張りのチャペルで結婚式場として人気。チャペルの横の庭のレンガの小道には結婚式を挙げたカップルの名前と日付けが彫られている。日本人カップルの名前もかなりあった。海外ウェディングというとハワイが有名、人気だが、おっとドッコイ、ロスアンゼルスも人気なようだ。緑と陽光に恵まれたチャペル。天井のガラスがちょっと汚れていたのは御愛嬌?!

     
泉です

    
少し天井のガラスが汚れてた。せっかくのブルースカイなので磨きましょう。


レンガが敷き詰められた道に日本人の名前が多数

昨日は朝から雨。天気良かったら、QVCマリンフィールドで野球観戦の予定だったけど雨天中止。ランもなしで自宅で休養。年に数えるほどしかない完全休養日。時差ボケも完全に治った。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE OUTLETS AT ORANGE~ロス... | トップ | アービーズ(ARBY’S) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Travel」カテゴリの最新記事