レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

2300キロ超え!

2022-09-26 | Running

昨日は朝6時起き。先週、放送の中国語ナビ観た。中国で活躍する日本人アクション俳優・木幡竜さんが出演。この人のことは知らなかったけど、日本での俳優としてのキャリアはほとんどないのに中国で人気俳優になるなんで凄すぎる。

午前中、ファミレスのジョナサンでブランチ。今月2回目のジョナサン。天気が回復して晴天だったせいか、混んでいた。株主向けに電子マネーが付与されたこも集客の一因かな。

 

チキン入りのデニッシュサラダ。サイドオーダーでオニオングラタンスープ。


もう一品は定番のシャキシャキキャベツのサンドイッチ。


店を出る頃には少し空いてた。ランチタイムと入れ替わりの時間帯。

ブランチの後、ジム通い。今年169回目。ベンチプレス、ダンベル、アブクランチ、トーソーローテーション、チェストプレス、プルダウンの後、ランマシンで10キロラン。タイムは1時間2分。ジムへの片道ラン1キロを含め11キロのラン。今年の走行距離は2,305キロ。去年より2日遅れで2,300キロ超え。
ランマシンで10キロ、1時間オーバーだったけど、久しぶりに補助バーを握らずのランだったので納得。もう少しスピードに一定感が欲しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心斎橋の老舗レストラン・ミ... | トップ | 5カ月ぶりのサルサ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Running」カテゴリの最新記事