レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

残暑のなか、気を引き締め、体も引き締め

2007-08-18 | Health

きのうはサルーだった。5日以来のサルサ。今月に入り、酷暑、オーバーワーク、帰省等で多忙であったため、あまり走ってないせいか体の切れ悪いわ~。(Don't apologize it!)眠る前のストレッチも皆無。(そんなことしたら汗が止まらなくなって、眠れなくなるで!)

というわけで体はたるみ気味。帰省した際、上の姪から「ジローちゃんのお腹プヨプヨやあ」と突っ込まれた。昨日サルサだったけど、体にフィットするTシャツ着る勇気なかった・・・。そろそろ気を引き締めて、体も引き締めるで!体重と脂肪率足して82がベスト。ちなみに今、172センチで67キロ、脂肪率17で84!

  Foreign currency market has flucutuated very much this week.Yesterday US dollar rebounded againt Japanese Yen at NY market.


しばらく履いてなかった蛍光カラーのジョギングシューズ復活

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元ロッテの立川K1 で勝利 | トップ | 昨日の定例会 IN 銀座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Health」カテゴリの最新記事