レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

元ロッテの立川K1 で勝利

2007-08-17 | Marines

K1に参戦表明していた元ロッテの外野手の立川が昨日、初試合。判定だったけど勝った!最初は売名行為か話題集めと思っていたのに本当にやるとは・・・。30過ぎて新しい分野に挑戦する気持ちには頭が下がる。真剣勝負の格闘技やで!

彼の試合で印象に残っているのは近鉄戦でローズの打った大飛球をフェンスにぶっかって脳震盪起こしながらもキャッチした試合。その試合は僅差で勝った。今、思えば当時から打たれ強かった(笑)。

5年くらい前だけどファンとの交流イベントで会ったことがある。写真はその時もらったサインボール。思わぬことで価値が上がって嬉しい!

Marines lost game against Fighters in Sapporo.  I wish Marines would have won Saturday and Sunday. 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールフレンズ~武谷牧子 | トップ | 残暑のなか、気を引き締め、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marines」カテゴリの最新記事