レッツゴー!花輪ジロー!

日々の生活を写真とともに。グルメ、ダンス、マラソン、マリーンズ、旅行、本、英語、スペイン語、カラオケ、飲み会の話満載。

回復したので散歩

2024-07-06 | Health

昨日は朝4時半起きで仕事。体温はほぼ平熱に戻ったが、鼻水と少し頭痛を感じながら仕事。午後、月一回のオンライン会議。顔色、悪いかなと思ったが、同僚から「思ったより元気そうですね」、「先月より元気そうじゃないですか」との声。一安心。

仕事を終えてから図書館、銀行に行くついでに1時間ほど散歩。今年の梅雨は終わった?と思わせるほどの酷暑。10月に青森に行く頃まで、この暑さに耐えないといけないのか・・・。

 

久しぶりに東漸寺の参道を歩いた。自分にとってのパワースポット。

昨日のマリーンズ、所沢でライオンズ戦。先発が小島と今井。防御率からすると、苦戦するかと思われたが、両チームの勢いの差が出て、6対3で完勝。随分、選手層が厚くなった。外野は激戦区。とはいえ日本人に長距離ヒッター不足は解消されてない。
 
二軍の試合でも良いニュースがあった。育成選手でシーズン途中で獲得した、かつてマリーンズに在籍したレオネス・マーチンの弟、アンディ・マーチンが早速、イースタンリーグの試合に出場し、2安打1盗塁。1試合だけでは評価のしようがないが、まだ若いので大化けの可能性あり。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ外科、泣くな研修医3〜... | トップ | 2024年夏・断捨離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Health」カテゴリの最新記事